人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かが違う・・・

一体何が違うのか?



わたしは、以前も書いたと思うけど、芸能人に遭遇する機会が多い
街で偶然だったり、レストランで、最近はお仕事でも少し
その度に思うのが、同じ人間なのに、なんていうかな?種類が違う
お顔の小ささは、人間なの?というくらい小さいし
身体も、贅肉がほとんどついてなくてとっても細い
きっと、陰で努力してるのね、だからこんなにきれいなんだ
そう思うけど、それにしても、たぶん一般人が同じことしても
ああはならないような気がする
もちろん、ヘアメイクさん付き、身体に合った衣装を身につけ
たぶん、似合わない物は着せないのでしょうね
とにかく、遭遇するたびに、やっぱり違うんだなって納得する

お仕事していて思うのは、きれいな人を見ていると
わたしも頑張らなくては、というやる気が出てくることかな?
細い人を見ると細くなってやると思うし、きれいな人を見ると
わたしもああなりたいと思う
人は、強く願うことで、現実になったりすることもたまにはある
女性は特に、暗示をかけるように強く願うと、食欲がおちたり
お顔が小さくなったりするのよね
40代でも、美に対する欲はあるから、目指せ○○~みたいな
目標があれば、努力もたのし、ですね♪♪♪
それにしても、テレビで見てると普通サイズなのに
実物はそりゃ驚くほどきれいでしたわよ!
恐るべき世界、あの中にいたら、コンプレックスが強調されちゃいそう
選ばれた人たちですものね、きれいでいるのが当たり前の世界、ひぇ~
by lucca_precious | 2010-09-16 23:46 | life