人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も同じ一日

今日も同じ一日_f0109825_17322280.jpg
ずっと一緒



今日こそは出かけようと思っていたけど、結局出かけず
今日も一日が終わってしまうぅぅぅ
今週は、あまりにもだらだらし過ぎて、生きてるんだか
死んでるんだか、わかんないよ~
寝過ぎてるよな、脳ミソ腐りそうです

そんなわたしを見て、旦那さんも半分呆れてるんだけど
外に行けば、とは絶対に言わない
でも、数日前、在宅で仕事したら~っと小さく言っていたっけ
仕事はじめるのはいいのだけど、根が真面目なもので
はじめると終わるまで他のことしなくなるの
要するに、集中すると、家のことが疎かになる
それでいいなら、いつでもやりますわよぉーーーーー

暇つぶしに買ったファッション誌を見ていたら、なんだかな
新しいって感じが全然しない
今持っているもので、今年のファッションになるんかい
ってくらい、普通な格好が多いってことだよね
ファッション業界も、世の中が不景気だからか、そんなことになってるの?
ゴージャスでキンキラキンみたいなのは、流行らないわな
一時期、ビジューなお靴が流行ったけど(1足10万以上するやつね)
あんなのは、パーティーに行く時にしか履けないし、歩きづらい
なのに、真剣に欲しがっているわたしがいた
今は、買わなくて良かったって思えるけどね

今年の秋冬も、地味なファッションになりそうです
カジュアル路線な日常なので、せめて食事に行く時くらいは
ひらひらなお洋服を着たいけど、普段着ていないとなんとなく変
着心地悪いし、似合ってる?変?まいっか?と自問自答してしまう
昨日テレビで、ピンクレディーの二人を見ていて
こんなきれいな50代なら、ミニでもまったく問題な~しと思った
やっぱり中身だね、ああいう身体なら、何着ても良さそうだ
確かケイちゃんは、クラシックバレエやってるって言ってた
それだけじゃないだろうけど、身長もわたしと変わらないのに
とても高く見えたよ
体重は、かるく10kgは違うから、細長く見えるのかしら?
きれいなものを見ていると、俄然やる気が出てきます
しかも、自分よりも年上の人がと思うだけで、希望が持てる

今日はね、久しぶりに前沢牛のステーキ食べます
夏は食べないんだよね、コッテリ系のお肉
サーロインとかカルビは、ほんの少しでいいの
たくさん食べると、胃もたれして吐き気がしちゃう
年取っても、脂っこいもの食べられるって
相当胃腸が丈夫でないとね、個人差があるんじゃないかな~
焼肉行けないのはさみしいけど、その代わり
高級なお肉を少しだけ食べています
その前に、わんこの散歩だわ、まだ暑そうだよ
一日中ずっと一緒のわんこ、しかもずっと寝てる
わたし、わんこと同じ生活だね
それで平気なのは、前世は犬だったから♪わんわん
今日も同じ一日_f0109825_17494374.jpg

by lucca_precious | 2010-09-02 17:50 | life