人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑は続く

猛暑は続く_f0109825_2203588.jpg
今日も暑いです!



今日も、最寄り駅の大きな銀行までお散歩
暑さは変わらず、汗だくになってしまいました
日曜日に、わんこを洗おうと思っていたのだけど
結局洗えず、本日夕方に洗ってあげました
ふわふわで気持ちが良いです

夕食はひとりごはん、適当に済ませました
体重が増えつつあるので、炭水化物は食べず
でも、お肉は食べてしまった、しかも豚バラ肉(ひとり焼肉しました)
朝も、昼も、食べたのに・・・
汗かいたし、たくさん歩いたからと油断しちゃった
夏が終わるまでに元に戻さないと、せっかく買った洋服が着られない
今はなんとか入るけど、お洋服の形が少し変わってしまう
きれいに着られないと、やっぱり嫌なんです
変なところにシワができたり、パツパツ気味ってのもね
お着物なら誤魔化せても、洋服は絶対に無理ね
夏は、カットソー生地や薄手のニットなど、伸びる素材が多いので
それでもなんとか着ております
ただ、小さめのTシャツは無理、太ったのがバレバレです

今週が終われば7月も終わる
今週末から、旦那さんが夏休みなのだけど
何にも予定を決めてない
もちろん、今からお泊まりでどこかに行く気はなく
その辺で済まそうと思っています
でもね、暑いし、道も混んでそうだし
都内は子供で溢れてそうだし、行きたいところもないし
食べたい物も、したいことも特になし
なしなし尽くしでどうしましょ
こんなことなら1泊でもいいから韓国に行っておくべきだったかな?
でも、韓国もきっと暑いよね、日本よりは湿気なさそうだけど
我が家の夏休みは、長い休みになりそうです
by lucca_precious | 2010-07-27 22:16 | life