人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の空だね~

夏の空だね~_f0109825_13141583.jpg
今日も暑い!!



なんだか今週は、異常に長かったな・・・
やっと土曜日、といってもまったく予定なし
旦那さんは、昨晩午前2時半頃帰宅、今日は午後からお仕事です

夏は毎年、だらだらと過ぎてゆき、気がつくと終わってる
なんといっても、ほとんど外に出かけないのがそうさせてるんだけど
昨日は、最寄り駅まで買い物&お散歩してきた
ものすごい汗かいて、水分を摂っても摂っても出ていく感じ
汗をかくと気持ち良いけど、すぐにシャワー浴びないと気持ち悪い
その度に浴びていると、どんどん脂分が抜けていく気がして
秋になった時の後遺症が怖いかも・・・ただでさえ乾燥肌なのに

セールで、普段着るようなタンクやキャミをたくさん買ったので
おうちでも着ています
新しいお洋服は気持ちが良いですね、肌触りがたまりません
汗をかいたらすぐにお洗濯できるし、干すとすぐ乾くから
2日続けて同じ洋服も着られる
大きなシーツもあっという間に乾きます

そういえば、昨日わんこのお腹のあたりに1匹のノミ発見・・・
何年かぶりにみたよ、ノミ
ノミって刺されると痒いんだよね、わんこは大丈夫かな?
フロントラインはしていないので、ついてもおかしくないけど
1匹いたら、もっといるかもと、昨日はノミ探しをしていました
その後は、1匹も発見できなかったけど、これから気をつけようと思います
まめに洗うとノミはつきにくいけど、目の手術後だったので洗えなかったの
明日はわんこ連れてお出かけ予定なので、帰宅後洗ってあげられると思う
かわいそうな事したな・・・痒かったね、ごめんね
by lucca_precious | 2010-07-24 13:24 | life