人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成です

未完成です_f0109825_19102037.jpg
なんか違う・・・



未完成です_f0109825_19161821.jpg

試行錯誤したわりに、なんてゆうか・・・クリスマスの焼き菓子入れる籠みたい
なんか違うのよね、こういうのじゃないのよ、わたしが作りたかったのは

蓋を作ろうと、キルト綿入れたんだけど、蓋っぽくないですね
やっぱり硬めの素材でないとだめらしい
左右で開くようにしたかったのよね
仕方なく、上に、クマだのボタンだのリボンをつけてみました
もっとごちゃごちゃさせた方が可愛いかな?
わたしの名前も、左下に刺繍で入れました
そして、中も布張りにしちゃった
今年はこれでいいか、来年はまた違うの作ります
(もう飽きた、これ以上直したくないというのが本音・・・)
未完成です_f0109825_19164379.jpg



明日お友達がうちに遊びに来てくれるので
今からその買出しに行ってきます
まだね、メニューは浮かんでないけど、暑いから
辛いものが良いと思っています
夏は、オーブン使ったり煮込んだりする凝った料理を作りません
炒めただけとか、切って盛り付けるだけの料理が多くなる
手抜きじゃないのよ、そういう料理が夏は多いの・・・

さてと、ではでは行って来ま~す!!
by lucca_precious | 2010-07-16 19:18 | life