人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇ってる

曇ってる_f0109825_13241749.jpg
やっと金曜日



明日、目にできたデキモノの手術なので、今日は安静に・・・
する必要もないけど、やることもないのでわんこと退屈してます
そんなに暑くないから、すごしやすいけど、そうなると
ずっと昼寝になっちゃうわ(汗)
わんこも、いろいろと場所を替えて寝ております(笑)
曇ってる_f0109825_1325447.jpg


昨日、買ってからほっておいた小さい植物を植木鉢に植え替えたし
洗濯するものがないし、出かけると余計なもの買っちゃうし
凝った料理は食べたくないし、ほんとにやることがないよ~
明日のこと考えたくないけど、考えるしかなくなる・・・
気が重い、この時間が嫌いだ
午後から半身浴でもしようかな~
暇過ぎ飼い主とわんこの生活にブログのタイトル変更しようかしら・・・
曇ってる_f0109825_13285938.jpg
そりゃ、あくびもでるわよね~!
by lucca_precious | 2010-07-09 13:30 | life