人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿度って大切だけど

今日は30℃超えても過ごしやすい



そう思っていたら、やっぱり湿度が低いようですね
日本独特ってわけじゃないけど、この湿度が曲者ね~
東南アジアも似たような気候だけど、わたしはやっぱり
暑い国には住めません
暑くても湿度のない国なら大丈夫だけど
ほとんど家の中で過ごすだろうな・・・

昨日の夕方エステに行って来ました
お友達価格でやっていただいていたので
かなり安かったのだけど、そのコースが終了しました
なので、次回からは通常のもう少しお安いコースになるの
どれほどの違いがあるのかはわかりませんが
使っている美容液とかが違うのかな?
マッサージはすっごく気持ちよくて、毎回寝ちゃう
大手のエステサロンでも、かなり腕利きのエステティシャンだった
という噂を、いろんな方面から聞く方なので、きっと上手なのね
20代で自分のお店を出すくらいだから、実力もあったんだと思う
これも縁だと思うので、ここで永久脱毛もしてもらうことにしました
でも、まずはお顔が優先なので、秋か冬以降くらいになるかな?
女性にとっては、こういうことって気にする人は気にするでしょ
わたしは今、どうしてもって感じではないけれど
周りがみんなしているので、自分もなんとなく・・・しようかと
お肌は、お顔もだけど、身体もつるつるしていた方が
自分も気持ちが良いです
もっと早くしたかったのですが、かなり高額な施術
今は、機械が安くなったのと、やっているところが増えたこと
技術も進歩しているのか、かなりお安くなりました
それでも、2年はかかるけどね!

美容系にお金をかけてしまっているので、他にまわりません
外側を飾るより、中身を・・・というか、生身をきれいにしようと努力中
いい年して、そんなに努力してどうすんだとも思うけど
こういう年だからこそ、金銭的にも余裕ができたし、やることないし(汗)
時代で変化していく経済状況にあわせて、そのチャンスがやってくる
旦那さんが定年退職したら、海外旅行三昧したいし
目標は、少しずつでも叶えていきたいと思っているので
今は美容に走ろうかと思っています
そういえば、習い事ばっかりしていた時にも
お月謝等、かなりの出費があったんだっけ
やはり、その時その時に出ていくお金は、遣い方が違うのね
美容に関しては、90歳ちかい大叔母でさえ
韓国土産の美容パックをすごく喜んでくれるので
どんなに年齢を重ねても終わらないものだと思っています
誰だって、お肌きれいね~とか、スタイル良いね~と言われれば嬉しい
それを捨てたらおしまいよーーーなので、キレイにさせていただきます!!(笑)
by lucca_precious | 2010-07-08 13:03 | beauty&skin care