人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れのムートンブーツ

季節外れのムートンブーツ_f0109825_10221232.jpg
やっぱりカワイイ♪



ずっと前から、買おうかどうか迷っていたUGGのムートンブーツ
mixiで、安く譲ってくれる人がいたので譲ってもらいました
usedだけど、数度履いてしまえば程度は同じ
中古でもまったく気にならない
それは、お顔は知らないけれど、譲ってくれた方が
たくさんの人から好かれて、可愛らしい女性だったから
誰から譲ってもらうか、これって案外気になるものですよね
なので、お友達からの紹介文を読ませていただいて決めました
みんなから愛されてる人なんだなってね、思った
サイズは、わたしのサイズよりかなり大きいので
中に、ムートンのシークレットインソールを入れてまたしても+3cm
UGGブーツでも、本体+3cmで5cmUP!!!
今年はそろそろ履けなくなるので、また秋が来るまで楽しみにしておこう
色もね、きれいなエクリュ(サンドという名前だけど)です
UGGの中では、このサンドかグレーが欲しかったので大満足です
by lucca_precious | 2010-04-28 10:30 | wardrobe