ソウルで買ったもの

f0109825_20522698.jpg
やっぱりこれです



f0109825_20582530.jpg

今回の旅行で買ったもの
それは、韓国コスメとえごま油、アディダスでサンダル
他の食品なんかは、日本でも買えるので買っておりません
日本に帰ってから買い物に行ったら、韓国直輸入の辛ラーメンが
5ヶ450円で売ってた
ソウルの方が安いけど、持って帰って来る手間を考えると
買わなくてよかったかも・・・と思ってしまった
えごま油は、右が日本製のもので、煎っていない種を搾っているので
少々生臭い臭いがします
韓国のは、煎ってから搾るので、ごま油に似た良い香り
えごま油は、日本ではあまり売っていないので買いました
ギャラリア百貨店の、地下の食品売り場で搾っているのだそうです
少々値段は張りますが、健康には良さそうでしょ

明洞では、コスメとサンダルを買いました
どちらもプチプラで、かなり安かったです
しかも、コスメは買うと大量のおまけつき、すごいです!
f0109825_2058222.jpg

買ったのはこれだけ~(あとギャラリアでは、シートの岩のりも買いました)
なので、いつも荷物が少ないです
今回は、旦那さんが会社帰りのフライトだったので
その分私服が増えちゃったけどね

これで韓国旅行記はおしまいです
次回はいつ行かれるかな?また近いうちに・・・
元気をもらって帰ってきたので、何か変化があるかも♪
わたしも前に進まなきゃね、何事もずっと同じってわけにはいきませんね
[PR]
by lucca_precious | 2010-02-09 21:01 | beauty&skin care