人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレートロング

完全なるおかっぱヘア



わたし、髪の毛の伸びる速さが尋常ではないらしく
短く切っても、あっという間にロングへアになってしまいます
なので、前髪も毎週のように自分で切り揃えております
(床屋さんのはさみがあるので、自分で切っても
それほど変にはならないと思ってます)
伸びるのが速いなら短くしちゃえということで、昨晩
パッツンと切ってしまいました(この↓画像よりも短くね)
旦那さんには、日本人形みたいで怖いと言われたけど
今、流行ってるの?このパッツン前髪
最近、若いモデルさんで前髪作る人増えてるよね
だから、いいの、お菊人形でも・・・

先日購入した、ヘアアイロンも大活躍
毎日使うと髪の毛が傷むから、出かける時だけね
200℃まで設定できるから、プロ並の仕上がりかしらん
でも、気をつけないと髪の毛が焦げちゃいそうで怖い
慣れるまで、短時間だけ使用しています
本当に真っ直ぐになるのね、アイロンって
びっくり!!
もともとストレートヘアではあるけれど、寝癖とか
すぐに直せてすごく便利です
ロングストレートはツヤツヤ、サラサラが命
これだけで、清潔感が出る気がする
ショートヘアにしても、すぐにロングになっちゃうから
また気が向いたら、夏にはショートかも・・・だけど
それまでは、アイロン使ってロングを楽しもうっと♪
ストレートロング_f0109825_0483178.jpg

by lucca_precious | 2010-01-24 00:48 | beauty&skin care