人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変わり目につき・・・

少々体調を崩しております



わたくし、元気なのですが、どうもお腹の調子が悪くて・・・
季節の変わり目にこうして体調を崩してしまうことが多く
こういう時は、年齢を感じてしまうのだけど
お腹が痛いのを除けば元気なので、食事もしています
わんこのことやその他諸々で精神的にダメージを受けてるのかも
とにかく明日無事に終われば、すべては丸く収まるはず

旦那さんは今日もゴルフ
今日は商品も出ると言っていたので、張切って行きました
お天気もよくてゴルフ日和、こういう天気ならわたしもしたいな
セールでちょこちょこ洋服や小物を買っても、着て行くところがないのが残念
もうすぐ怒涛の忘年会シーズン、わたしだけ、おうちでひとりごはんが続く
主婦に忘年会はありません(託けてはあるけど、ないに等しい、誰も労ってくれない)
別に夜じゃなくてもいいから、おしゃれなランチに行きたいです
このところ、ずっとおうちごはんなので、少々自分の味に飽きてきた
秋は毎年パエリアが食べたくなるから、表参道のスペインレストランに行きたいな
実は以前、ある事件があって2年ほど行ってない・・・そろそろ出入りしても大丈夫かしら?
スタッフさんもみんな良い人で、だからこそ、恥ずかしくて行けなかったの
わたしがしでかしたことではないのだけど、迷惑をかけたのは事実だから・・・
表参道なら、ランチの後、神宮外苑のイチョウ並木にも行って来よう
どんどん進んでいく季節に、少々戸惑いつつ、晩秋の余韻に浸りたいと思います
by lucca_precious | 2009-11-28 14:01 | life