人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくの間は・・・

しばらくの間は・・・_f0109825_1874122.jpg
おうちにいるつもり



愛犬の手術が終わるまでは、外出は控えようかと・・・
一日くらいは、外苑にイチョウ並木を見に行ったりするかもですが
買出しの買い物以外は、出かけず、わんこと一緒にいるつもり
特別に心配しているわけじゃないんだけど、なんか落ち着かないの
インフルエンザも流行っているし、出かけない方が自分の為かなとも思う
なので、おうち時間が増える分、編み物したり、テレビを見たり
ネット巡りしたり、もちろんブログ更新もできそうです
今年も残り少なくなってきたし、大掃除もしないとなのでちょうど良い

目の調子が悪いせいかどうかは???ですが、ずっとわんこの
お腹の調子が悪いです(ストレスかも・・・)
下痢止めを飲ませても、あんまり効果がありません
昨晩遅く、珍しくトイレに行きたいと言うので、雨の中連れて行きました
滅多にないことがあると、心配しちゃうけど、とっても元気なのよ
ご飯もたくさん食べてるし、おもちゃを投げると走って取りに行くの
食欲と元気さえあれば、重病ではないと思えるので、なんとか安心
明日どうなるかわかりませんが、一日一日の様子を見ながら
これ以上ひどくならないことを願っています
実は、わたしもお腹の調子が悪くて・・・困っちゃうよ~
変なところばっかり似てしまい、苦笑い~
どんどん寒さも増してきて、お腹の弱いわんこ用に
腹巻きでも編もうかと思っています
腹巻きして散歩するわんこ、ってどうかしら?
笑われてもいいよ、お腹痛くなるよりね
しばらくの間は・・・_f0109825_18163933.jpg
このところ、寝てばっかりよ
身体の調子が悪いのもあるけど、年取ってきた気もする
人で言えば、もうすぐ還暦だもんね
お腹ぎゅるぎゅるでも仕方ないかも・・・ちょっとしたことで過敏になってるのかな?
by lucca_precious | 2009-11-18 18:19 | life