人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高いだけのことはある

突然ある事に気づく、それは、高級ブランドの服を着ると
スタイルが良く見えるということ、最近、妙に納得しました



すべてに当てはまるとは言えませんが、ニット類は特に
ほとんどと言って良いほど、高級ブランドのニットは
身体の線がきれいに見える
先日、そろそろ秋冬物もセール対象になってきたので
いつも買っているネットショップでお買い物♪
基本的に、売り切りだし、数も少なく、早い者勝ち
セールの時間になったらすぐに見ないと、売り切れちゃうことも多い
今回は、ちょうど値下げの時間に家にいたので覗いてみたの
はっきり言って、定価では絶対に買わないブランドばっかり
しかも、デパートでセールになっても、50%引き以上にはならない
ここは、基本70%Off、そこから徐々に下がっていき
アウトレットまで行くと、95%Offになる
今回のは、先取りクリスマスセールで、少し早い冬物のセール
洋服の数も、そりゃ尋常じゃなかったわ~(見るのが大変なくらいよ・・・)
それに、海外ブランドを多く買い付けてデパートに卸している
有名な商社のやっているショップ(との噂)なので安心
人には教えたくない、というのが本音です
アウトレットより断然いい、欲しいものが必ずあるし値段もね
ここで買うと、よそで買えないわよ・・・びっくりするくらい安いから

家から外に出ないと、結局こういうことになっております
そのうち、着用したお写真でもUPしますね
本当に、スタイル良くみえるニットなの
色はグレー、どうも、今年もグレーに縁があるようです
売れ残っているのはグレーが多く、黒は完売してることが多い
わたしは個人的に、黒よりグレーが似合うと、自分でも思うので
ワードローブには、黒よりグレーの方が多いです
今年はニット三昧、実店舗のセールでも、きっとニットを狙うと思う
(って、もうこれ以上いらんだろ、とは思うけど・・・)
いつになったらこの衝動買いの癖、直るかな・・・
安いのはいいのだけど、数買ってたら同じよね
来年は貯蓄の年、って目標を掲げたいところだけど、どうなることやら
by lucca_precious | 2009-11-14 20:42 | life