人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になったよ!

元気になったよ!_f0109825_19382383.jpg
オランウータンを抱いて寝ております
写真の為にポーズを取らせたわけではなく、勝手に抱いております(笑)



夕方、動物病院に行き、あまりにも元気なので下痢止めだけをもらい帰宅
昨日の状態が嘘みたいに、今日は大暴れしています
食欲も戻って、いつもの量を食べても足りないらしく、ずっとお座りしてた
たくさん食べるとまたお腹を壊すから、フード以外はあげませんでした

人間二人も、早めに夕食を食べてしまったので、今まったりしています
明日は、朝からどこかに行こうか・・・と話しているのだけど
紅葉の季節だから、山は混むかしらね
相当早く出ないと、渋滞に巻き込まれて大変そう
まぁ、明日、朝起きてから決めることにします
今日は、暇過ぎて、午後からわんことお昼寝
そして、編み物再開しました
マフラーはたくさんあるんだけど、細くて長いのはないから
大好きなサンドベージュで編んでみようと思い、はじめました
ただただ、二目ゴム編みで編み続けるのみ
最近は、模様編みとか縄編みとかは気分じゃないの
とにかくシンプルにってのが、最近はマイブーム
シンプル過ぎて、面白味に欠けるけど、大人だからいいのぉ~
帽子やブーツを凝ったものにして、高級感を出せればいいかな?
明日、もし出かけてアウトレットに行かれたら、その辺をチェックしたいな
洋服はたくさんあるんだから、それをいかに違うものに見せるか
コーディネート術を磨きたいです
それには、ファッション小物が必要でしょ
帽子、ストール、手袋、靴下(タイツ)、コサージュ、ベルトなど
ちょっとしたものでも、随分とおしゃれに変身できるのよね
日々、ファッション誌でお勉強しているけれど、なかなか難しい
合わせ方を間違えると野暮ったくなるし、色合わせも重要
今年らしさを、そういうもので表現できると一番良いのだけどね
今年は、やはり帽子がかなり出ていて、あとはベルトかな?
ブーツは定番として当たり前になっているし、バレエシューズも流行ってる
全部持っているといえば、持っているから、あとは合わせ方次第ということで
11月になったら、冬物を本格的に入れ替えしようと思っています
by lucca_precious | 2009-10-31 19:53 | precious ・・・