人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

おやつ_f0109825_19383043.jpg
昨日は、ピーカンナッツのほかにも、こんなの食べた



水曜日に伊勢丹で買ってきた、チョコレートバーガー
お友達が美味しいって言っていたので
ずっと食べたかったんだけど、なかなか買いに行けなかったの
4種類買ってきて、全部食べた!

おやつ_f0109825_19443825.jpg

ついでに、愛犬もおやつタイム
わたしが食べていると、自分も絶対にもらえると思ってる(汗)
なので、小さいクッキー1つでも、わたしが食べる時はあげてます
今日は、牛皮にささみが入ったおやつ
でも、この仔、牛皮は絶対に食べません
包んでるただの皮だと思ってるみたい・・・スティック状のも絶対に食べない
最近は、好き嫌いが激しくて、気に入らないと食べないもの多し
わんこなのに、選り好みするなんて、しかもたっかいおやつでもよ~
千円もしたササミジャーキー(オーガニック)全然食べなくて、捨てました
おやつ_f0109825_1945164.jpg
このとおり、きれいに中身だけ食べます


おやつ_f0109825_19454777.jpg
mieさん、やっと食べられた~わたしは、ラズベリーが好みかなっ!
by lucca_precious | 2009-10-23 19:47 | meal&sweets