人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たい犬

眠たい犬_f0109825_1531640.jpg
愛犬の表情が・・・



真夜中のわんこ、目が変?垂れてる・・・
どんなに眠くても、いつも一緒にいたいらしく、必ずそばにくる
一度は旦那さんとベッドに入っても、わたしが起きていると
絶対にわたしのそばにやってきます
そして、わたしが見えるところで、寝るんだけど
熟睡はできないらしく、この表情(汗)眠いんだけどぉ~
ママを見張らないといけないから、僕眠れないの・・・

可哀想ですね、早く昼夜逆転生活を改善しなければいけません
まぁ、寒くなると異常に眠気が襲ってくるので、おそらく治ります
夏がいけないのよ、始終寝不足気味で→仕方なくお昼寝する
するとだんだんとお昼寝の時間が長くなる→夜眠る時間が遅くなる
で、少しずつ体内時計が壊れはじめ、現在の状態です
毎年、今年ほどじゃないけれどそうなので、身体に変調はございません!
こんだけ寝てれば、健康的には眠れないよりはマシよね~
いつものことながら、どんだけ寝てんだってほど、寝ております
(平均で8時間くらいは寝ていると思う・・・)
眠たい犬_f0109825_15353296.jpg
マミー、そろそろいい加減にしてください、僕は夜寝たいです・・・byチェル
by lucca_precious | 2009-09-29 15:39 | precious ・・・