人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!!

暑い!!_f0109825_8541346.jpg
梅雨が明けた途端・・・暑い、、、あづいーーーーーって思わず文字に濁点ついちゃうよ



突然の激しい暑さで、頭がぼ~っとしています
この暑さでは、エアコンつけないといられない
愛犬も、あまりの暑さに、口が開いております
今年は雨が少なかったような・・・
せっかく新しいレインブーツ買ったのに、ほとんど履いてない
わんこの右後ろに写っているのがそうです
よ~くみると、迷彩がわんこ柄なの、とっても可愛いです♪

こう暑くなると、昼間は外に出られないので
わたしもわんこもおうちでまったり系
パソコン部屋にはエアコンがないので
パソコンに向かう時間も、いつもより短くなる
だからといって、テレビをずっと見ているわけでもなく
一日中、本を読んでいるわけでもなく、やること全部中途半端
わたしは一体一日中何してんだって感じですが
なんとなく、過ぎちゃうんだよね

夏になると思い出すのは、子供の頃の夏休みの記憶
朝が大の苦手だったわたしは、ラジオ体操にいつも遅刻
ほとんど終わる頃に行ってた気がする(判子だけもらいに・・・汗)
体操した記憶がないです(半分寝てたんだね)
子供の頃、あんなに朝が苦手だったのに、今は平気
今朝も4時半に愛犬に起こされ、ご飯をあげて、しっこさせて
二度寝しようかと思ったけど、あれよあれよと時間が過ぎて
旦那さんを送り出し、結局、昨日も3時間しか寝てない
どうせ昼寝するから、まぁいいか・・・

そういえば昨日、お茶のお稽古の帰りに伊勢丹寄ったら
随分とセール品が残っていました
やっぱり今年は衣料品が売れていないのかしら?
毎年買っている、エレスのスイムウェアも
全色揃ってる?というくらい、形も色た~くさんあって
相当な数、売れ残っていました(買う気失せるほど・・・)
あんなにたくさん残っているの、はじめて見たかも
セールでも2万円近い水着だからね・・・売れないね、きっと
半期に一度、セールでしか買わないランジェリーを買いました
セールといっても、すべてが半額になっているわけではなく
このデザイン何年前の・・・というのが、30%offだったりで
そんなに安くないです
これから下がるのかな?まぁ、今年はもう買わないと思うけれどね
なんだか、売れない割りに値引率悪いよね
どこもそんな気がするんだけど、どうなんでしょ?
最終セールでも、半額がいいところなのかしら
売れないなら、もっと下げてください・・・
ネットは見ていないけれど、もっと値下げ率が高いと思うわ~
90%off以上になったら、覗いてみようっと!

我が家の夏休み、旦那さんの都合で8月の一週目になりそう
お泊りでどこかに行くことはないけれど、夏恒例
湘南のイタリアンレストランには行きたいです
海には入らず、ただ眺めるだけでもいいから、夏を感じたいな・・・
車の渋滞は大変だけど、平日ならなんとかなりそうよね
本来は苦手な夏ですが、今年は明るい気分で乗り切れそうです
by lucca_precious | 2009-07-16 09:24 | life