人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング開始!

ランニング開始!_f0109825_0154893.jpg
今日からスタート!



夕方、ランニングに行って来ました
ランニングというより、まだまだ慣らし状態の軽いジョギング程度
しかも、走っては歩き、走っては歩きの繰り返し
外を走るのがはじめてってこともあって、ちょっと恥ずかしい
走っている人はたくさん見かけるのに、いざ自分がするのは
なんとなく気恥ずかしい思いです
これじゃ、慣れるまでに一週間以上はかかりそう・・・
走るのもすごい久しぶり過ぎて、かなり速度が遅いです
それに、足ももたつくし、すぐに息があがっちゃう
年のせいかしら・・・まぁ、無理せず徐々に頑張ります

最近テレビで、アラフォー世代のタレントさんを見ていると
20代の方よりも、なんだかとっても美しく見えることがあります
若さももちろんきれいだけれど、艶があるというか
その人の中から溢れる、妖艶さ(笑)が美しく見える要因でしょうか?
色気というのも、大人の女性には必要なもののようです

以前、このブログで「若さって素晴らしい~」と書きましたが
いえいえ、年齢を重ねた美しさもそれと劣らず素晴らしい
努力の賜物でもあるし、積み重ねの美とでも言うのかな?
全体的に、出来上がっていると言う感じ
不完全が完全になってるような
やっぱり、生き方がその人の容姿にも反映するのね
中身を磨くことも大切ですが、それと同様
外見も磨かねば・・・いけませんね
それに、嫌らしくならない程度の色気か~難しそうよね
大人になればなるほど、いろんなことがわかってきて
今まで思いもしなかったことに気付くことがあります
どれだけそれに気付けるか・・・アンテナ張ってないと
あっという間に通り過ぎちゃいそうね
40になっても、50になっても、還暦を迎えても女は女なのよね
それが、なんとなくわかってきたような・・・
by lucca_precious | 2009-04-27 23:00 | life