人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり夏気分?

すっかり夏気分?_f0109825_134314.jpg
ノースリーブです(笑)



今日はあいにくの雨だけど、気分は上々で
寒いのにノースリーブ、というのは嘘で・・・
先日の暑かった日に着たブラウスです

なんだか、今年は赤に縁があるようで
新しい携帯もブラウスも赤、なんでだろう???
赤は滅多に着ることのない色ですが
着てみると、案外似合う色かもと自分では思っています
わたしはオークル系の肌なので、朱赤よりの方が合うみたい
同じ赤でも、いろんな色身があるので、合わせてみないとね

今日は一日中雨なので、お出かけ中止~
アウトレットに行って、ランニング用品を買う予定でしたが
ゴールデンウィーク中に行かれればいいかなと・・・
でも、きっとどこも激混みよね、それはちょっと困るな
途中、高速使わずに、下から行ってみようかしら?
昨日、レンタルCDを借りてきたので
それを聴きながら、今日はまったり土曜日を過ごす予定
うちの旦那さんは、相変わらずマイペースで午後からジムへ
身体鍛えるのが、もはや当たり前となっております
大胸筋は普通の人よりも、すごいですよ~
頑張ってトレーニングしてるだけはある
背中もきれいですっ!!適度な筋肉はカッコイイですっ!!
(ゴリマッチョまでいっちゃうと、引いちゃうけどね)
by lucca_precious | 2009-04-25 14:04 | wardrobe