人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらないもの

どんなに時が流れても、絶対に変わらないもの
もし、そんなものが存在するとしたら・・・



昨日は、言いたい放題の女子の会でした
いつもながらの酒量に毎度毎度びっくりしつつ
楽しい時間を過ごしてきました
昔から知っている仲間は、いつまで経っても昔のままで
もちろん、個人的には変わっていく部分もあるのだけれど
絶対に変わらない部分ももちろん残ってる
そんな関係が、このままずっと続いてくれることを望んでいます
現在置かれている環境が、みんな違うからこそ
お互いの近況も気になるのでしょうね~
もし昔のまま、全員が同じ職場にいたなら
こんな集まり方はしていないものね
(ま、それは有り得ないことだけどね)
女10人集まると、そのパワーはスゴイです
今回は友人宅だったからよかったものの
これが、レストランだったら他所の人はみんな引くね、きっと(笑)
次回は景色の良い個室のあるレストランあたりで
日頃のうっぷんを晴らしましょうね~
ひとりひとり、それぞれに悩んだり考えていることがあるって
こういう機会があると、よ~くわかるよ
だから、わたしだけじゃないって安心するのよね
それに、体型的な悩みもみんな同じだね
だからって、甘んじているわけじゃないけれど
アラフォーの悩みって、似たり寄ったりなのかもね
みんなが幸せで嬉しいな、だからこうして会えるんだもんね!
変わらないもの_f0109825_1301799.jpg
一日中旦那さんと二人っきりで
すっかりパパっ子になってしまった愛犬
わたしが出かけて帰って来ると、少々いじけてる?
by lucca_precious | 2009-03-30 13:06 | life