人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝チェルシー

お昼寝チェルシー_f0109825_16181645.jpg
うちの坊ちゃま、おつかれです



先ほど、ちょこっとばかり出かけてきました
銀行に行って、帰りにデパートを見たりして気分転換
今日のおやつに麩饅頭を買いました
麩饅頭、久しぶりです
そういえば、鎌倉に小さい麩饅頭のお店があったけど
今もまだあるかしら?お友達に連れて行ってもらったから
今そこに行けと言われても、行けないんだけどね
そこのも、とっても美味しかったっけ
今日のは京都の麩饅頭、デパートで売っています
お昼寝チェルシー_f0109825_7384952.jpg


そろそろ、冬物衣料を片付けようかな?
半分はしまいましたが、まだセーターや小物が少し残っています
必ずおうちでお洗濯してからしまいます
カシミア素材でも、クリーニングに出すことはほとんどなく
少々縮んでも、おうちで洗うのがすきです
厚手のウール以外のものは、真夏を除いて一年中着ているから
冬物といっても、毎年冬しか着ないものはそんなにないです
パンツやスカート、ワンピースもほぼ一年中着てるかな?
寒い時は重ね着して、もっこもこです
ただいま、春ファッションを考え中
今年はどんな組み合わせにしようかとワクワク
手持ちのワードローブもかなり充実してきたので
春は買い足さなくて大丈夫みたいです!

うちの坊ちゃまは、ずっとお昼寝中
午前中にお散歩に行ってきたので
このまま夜まで寝てしまいそうです・・・気持ち良さそう♪
by lucca_precious | 2009-03-26 16:33 | precious ・・・