人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムートンのベッドマット

これで毎日ぬくぬくです



昨年、ベッドを買い替えた時、一緒に購入したムートン製のベッドマット
クイーンサイズのベッドに合わせて作られているのでサイズもぴったり
それまで、冬はボアシーツを使っていたのですが
比べ物にならないくらい暖か~い♪♪♪
買ってよかった~一応、オーストラリア製なので
ダニで痒くなることもないです(中国製だとちょっと・・・心配)
伊勢丹で、シルバーフォックスの敷布もみましたが
お値段なんと!180万円(びっくり!!!)確かイタリア製
さすがに、小市民の我が家、それを敷いて眠れないわよね
(っていうか、その前に買えないって・・・)
ムートンでもすっごく暖かいので、大満足です
でも、これってやっぱりクリーニングが必要だと思うのよね
畳2帖はありそうだから、一体いくらかかるのやら?
そちらが気になるわ~ムートンのコートはクリーニングに出せるので
おそらく、クリーニング自体に問題はないと思うけれどね
ムートンのベッドマット_f0109825_23313670.jpg

by lucca_precious | 2009-01-22 23:34 | luxury