人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れましたが・・・

出遅れましたが・・・_f0109825_1433281.jpg
参戦してまいりました



年始からはじまったバーゲンセール
かなり出遅れましたが、わたしも参戦してまいりました
出遅れたわりには、良いものが残っていて
しかも、セール開始当初よりも安くなっているから嬉しい!!
今年は、ワンピースばかり、それとチュニックやニット、タイツ
あとあと~ファビオル・スコーニのブーツも買いました

年末に目を付けて狙っていたものは、ほとんどがセールに出ます
案の定、欲しいと思っていたものもほとんど買えました
そのシーズンの出始めには、お洋服を買うこともあるけれど
後半に買うことが、最近ほとんどありません
だって、昨日まで定価で売っていたものが半額になっちゃうんだもん
売れ筋だったという商品ですら、売ってるし・・・
「あれ、これ完売って言ってなかった?」と聞くと
「他店からまわってきたんですよ」と言われる
なので、セールでしか買い物しない人と思われているに違いない
まぁ、安く買えるに越したことはなし、お店だって損はしないものね
ある程度予算を決めて、春夏、秋冬とセールでかなり散財です
今年しか着られないようなものは買わないので、本当に得した気分です
戦利品は、またいずれブログにアップしようと思っています
それから、ビッグマフラー完成しました
ぐるぐる巻いて、愛犬とお散歩に出かけようと思っています
自分で作り出したものは、やはり愛着が湧きますね
次は何を作ろうかしら?旦那さんのベストでも編もうかなっ
by lucca_precious | 2009-01-15 14:44 | life