人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

初雪_f0109825_1711264.jpg
すぐに雨に変わりました



積もるほど降っておりませんが、今朝窓を開けたらぼた雪が舞っていました

なかなか風邪が抜けず、咳がひどくて夜眠れません
なので、昼近くまで寝ています
そうなると、今度は夜眠れない・・・の悪循環
どうして、夜になると咳が出るのかしらね?

明日から三連休ですね
どこかにお出かけしたかったのですが、行かれるかしら?
明日からは、天気も回復に向かうようなので晴れてくれるといいなっ
1月もあっという間に3分の一終わっちゃって、本当に早いわ~
ここのところ、休日・祝日が多いので、わたしにしては出かける回数が多い
気温が低くても、暖かい陽射しがあればお出かけも楽しいですね
どこに行きたいとか、何をしたいと言う希望は特にありませんが
景色の良い場所で、美味しいものでも食べたいです
これからが、寒さも本番なので風邪をこれ以上こじらせないようにしないとね
今年の風邪は、だらだらと長いので、みなさまもご自愛くださいね!

画像は、初雪とは無関係の愛犬
昼間はずっとこんな顔して、眠そうにしています
ご飯とお散歩の時だけ、張り切りわんこになります
by lucca_precious | 2009-01-09 17:13 | life